FC2ブログ

勧誘始動

2011.03.31.23:45

札幌も雪解けが進んで車がだいぶ汚れてきたが、ずっと洗車は控えてきた。3日や9・10日に勧誘で新入生を乗せるので、どうせならギリギリまで待ってやろうという魂胆である。普段ならやらない車内清掃も明日やってもらおう。

一昨日の南谷トレーナーのメールでは、早速ホームページやビラを見て連絡をくれた新入生がいてお食事会にも行ったとのこと。なんぼでも送り迎えするから現役はファーストコンタクトを充実させて、試乗会や食事会に来てくれる人数をとにかく確保して欲しい。

試乗会の漕手役も楽しみではある。勝納でナックル並べたら、どんな1年目が一緒でも自分が乗ったナックルはまず負けたことはない。今年も連勝記録を伸ばす。

トークについてはこの前予習した内容がどこまで実践出来るか。でも理屈じゃない気持ちの部分が一番大事で、それがあってこその知識だ。とにかく一人でも多く仲間を作ろうと思うことからだ。「縁」は待ってても作れるものではない。

それとは別に来週中にOBと会う機会を設けることになったので、OBにも何か出来る可能性が無いかどうか探ってみる。ただの飲み会に堕してしまわないように気をつけよう。
スポンサーサイト



プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR