FC2ブログ

艇庫閉め開始

2011.10.31.23:10

ヘッドオブバラトが終わった。商大はこれで水上練習は終了。これといった事故も無く無事にワンシーズン終えられたことがまず何よりである。実はこれがとても大事なことなのだ。商大だけでなく茨戸に水域を利用する関係者全員の協力無しでは有り得ないことなので、そこは感謝したい。

昨日の夜はヘッドの打ち上げ。自分は2次会から参加。しゃちの協賛金を頂きに行ったお店がことごとく休みというハプニングがあって、そこに現役を呼んで飲もうと思っていたのにあてが外れてしまった。仕方なくそこら辺の居酒屋で北大・商大の現役と飲んだ。北大の漕手と飲む機会なんてなかなか無いので良かったが、商大の○谷と北大の○間は特に面白くしてくれた。今度会ったらどうしてくれようかな。

今週は艇庫閉めの作業を行う。艇と艇庫の清掃、整備はもちろんのこと、エルゴの分解清掃、使わないままの艇の新聞紙張り直しもやってもらう。5日(土)が道ボ艇庫の艇庫閉め。その夜に小樽で納会が行われる。呼びかけの電話が行っていると思うので、是非参加していただきたいものであります。
スポンサーサイト



プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR