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昨日の自分の練習

2014.02.26.21:02

25日(火)のトレーニング。まだ早い時間に会社を出られるので札幌西健康作りセンターに行ってきた。
一週間ぶりだったので少し負荷を下げて回数を増やす。
レッグプレス 80kg×20回でアップ。90kg×20回、100kg×20回、メインは120kg×15回を2発。もうちょっと追い込みたかったが他に使いたがっている人がいたのでここまで。この日はそんなパターンが多かった。エクステンションは49.5kg×10回、カールは35kg×8回を最高にどちらも5セットまでしか出来なかった。ラットプルダウンは40kg×30回でアップ、45kg、50kgと上げていって55kg×20回を3発。ローイングも同じく40kgから始めて60kg×10回を2発。とにかく肩甲骨から肩、肘と順番に動かすことを意識する。種目としてはいつもと同じ5種目。

その後シンクロという歩くスキーみたいなエクササイズが出来るマシンで30分。平均心拍数130bpmで205watts、距離にして1.7㎞くらいだったと思うが、このマシン普通のトレッドミルのランとかバイクと違って距離といってもどれくらいが妥当なのかよく分からない。クロカンやってる人だったらトレーニングに使ったりしてるのだろうか。とりあえずしっかり汗かいたからいいんだけど。

それにしてもこの前の週末戸田に行ってボートを見てきたらやっぱりボートはいいなと思った。この感激に歳なんて関係ないようだ。今年は何とか漕ぐ機会を作ろう。
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プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
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