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1.30自分のトレーニング

2015.01.31.23:41

昨日の夜もトレーニングしてきた。

60分間でマシン5種目(レッグプレス、エクステンション、カール、チェストプレス、ローイング)を9~10セット。セット間は約30秒。重さと回数を紙に記録してすぐ次に行くのでちょうど30秒くらいになる。集中力は切らさないけど、キツイなとか残り何セットだなとか考え過ぎないようにする。考えたってやる気が出る訳ではない。気合いだけ一気に高める。
そうやってほぼきっちり1時間。途中で「あと○○分もやるのかー」などと考えたりしない。

その後有酸素系、久しぶりにシンクロという歩くスキーみたいなエクササイズをやるマシンを30分漕ぐ。距離は1.54km。全身使う運動なのでそれなりに疲れるのだが、エアロバイクやランに比べるとどうにも追いこんだ感に乏しいのが難点ではある。

ともかくジャスト90分使い切って、いい汗かいた。
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プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
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