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3/28 自分のトレーニング

2017.03.30.07:20

28日(火)のトレーニング。

混んでいたので、この日は珍しくダンベルからスタート。14㎏を二つ持って、ダンベルフライ、プルオーバー、ワンハンドローイング、ショルダープレス、アームカールを10~20回×2セット。
マシンによる筋トレは背中系がローイング5セット+ラットプルダウンをフロント・バックそれぞれ4セット。いつもよりセット数は少ないがその分マックスの重量に上げるのを早くした。
胸系はチェストプレスを5セット。バタフライはマシンが故障したままなので断念。古いから修理するにも部品が無いらしい。
体幹系はハイパーバックエクステンションを20回×3セット。サイドも3セット。左側が弱い事に最近気づいた。
レッグエクステンションのマシンに逆向きに立って大臀筋のトレーニングを15~20回×3セット。これも左の方が先に疲労する感覚がある。
その後、サーキットの体幹系種目を軽く行う。けっこう心拍数も上がって汗だくになる。
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プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
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