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4/25 自分のトレーニング

2017.04.26.07:28

昨日の夜のトレーニング。

マシンによる筋トレは、胸系チェストプレス5セット。背中系ローイングを5セット、ラットプルダウンをバック・フロントそれぞれ5セット。ダンベルは14㎏を2つ使って、ダンベルフライ、プルオーバー、ワンハンドプル、ショルダープレス、アームカールを10~20回2セット。合間に体幹、ハイパーバックエクステンションを30回×3セット、サイドも10回×3セット。クランチをスローテンポで骨盤の前後傾を意識しながら10回×3セット。レッグエクステンションのマシンに逆向きに立って大臀筋のトレーニングを20回×3セット。ここまで約70分。いい感じで追い込めた。
ドラッグストアで見つけたライザップのスポーツドリンクを試しに飲みながらやってみた。妙に安かった。ヨーグルト風味で嫌いではない。ま、気分の問題かなと思った。あのマークとロゴの入ったドリンクをジムの中で持ち歩くと、ちょっと気恥ずかしいものがある。
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プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
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