FC2ブログ

2/16の練習と、卒業生追い出しコンパ

2019.02.17.11:26

2月16日(土)

10:00からウエイトと体幹トレーニング。自分はそれを見ながら、特にメニューを決めずに50分ほどエルゴを漕ぐ。

ウエイト①

ウエイト②

ウエイト③

部員の方はあちこち痛がっている者がいるので少し心配ではある。ただの筋肉痛ならいいが、不安なら水上シーズンが始まる前の今のうちに診てもらうべきであろう。


一度帰って車を置いてまた小樽へ。18:00からは卒業生追い出しコンパが三川屋で行われた。
5年目の大塚と江口、4年目の鈴木、池田、藤村、佐々木が無事に卒業が決まり、某4年目N山君はもう一年、我々の仲間でいてくれることになった。
自分は思えば平成元年の3月に1年目として最初の追いコンに出てから30年追い出してきた訳だが、毎年違った感慨が湧いてくる。ボート部生活を全うしてくれて嬉しく思う。やはり人あってのクラブであって、彼ら無くしてクラブは無かったと考えると感謝至極である。この先どこでどんな仕事や環境が彼らを待っているか自分には知る由もないが、その中でほんの少しでもボート部経験が生きていてくれたらこんな嬉しい事は無い。

現役部員から卒業生へ記念品の贈呈。
追いコン①

追いコン②

卒業生から後輩達へのプレゼント。レイコップで艇庫の住環境改善か。
追いコン③

自分からも恒例となってきたアルバムの贈呈。
追いコン④

追いコン⑤

三川屋のおばちゃんに撮ってもらった全体写真。
追いコン⑥

卒業おめでとう。新たな船出が幸多からんことを祈ります。
スポンサーサイト



プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR