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8日の自分のトレーニング

2015.04.10.00:37

8日(水)の夜もトレーニングしてきた。
その前の7日にも実は行ってたのだが、何故か駐車場が満杯で断念したのだった。

幸い5日の試乗会でさんざんナックルを漕いだ事による筋肉痛も全く無し(決して強がりではない)。

上半身系のマシン2種目、ローイングとチェストプレスで胸・背を鍛える。どちらもアップを2セット行った後、ローイングなら55㎏→75㎏、チェストプレスなら35㎏→65㎏に一気に上げる。前ならやっと10回だったがこの日は12回まで伸びた。徐々に落として最後はアップと同じ重さまで落として回数をこなすというパターンで計10セット。とはいえ最後は6回くらいしか上げられない。今までの徐々に上げていくパターンより重い負荷を扱えるので筋力アップに向いているかも知れない。

その後腹筋とハイパーバックエクステンションを20回×4セット。

その後有酸素系、最近定番になりつつあるトレッドミルでのラン20分+エアロバイク20分。前者は2.40㎞、後者は9.48㎞。

週末の試乗会に向けて更なる体力増強を図ったつもりだが、どうなることやら。ナックルのアウトペアによるスタートダッシュ5本-5本なんてこの上ないパワーローではある。あれで腰壊さなかったんだから、ちょっとは鍛えてる成果があったと言うべきか。

新入生諸君、今度の土・日、一緒にボートを漕ごう。女子も大歓迎。楽しい先輩達と春の小樽港が君達を待っている!
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プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
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