FC2ブログ

6/9の練習

2015.06.10.06:13

6月9日(火) 朝

この日は前日の天気予報で既に強風注意報が発令されていたので、予定していた小艇での練習は前日のうちに早々に諦め、エルゴの2,000mT.T.に切り替えていた。起床時間もエルゴだけなのでやや遅らせた。こういう時は茨戸に向かう車中でもラフであってくれと願ってしまう。着いたら本当に超ラフ。悪い予報は大概当たる。
フォアの4人と女子の阿達の計5人で実施。フォアは別にセレクションの意味合いがある訳では無いが、今年最初のレースが終わってどのくらい漕力が伸びているかが知りたかった。結果4人中3人がベスト更新。とはいえ客観的に見ればまだ物足りない。伸ばしていきましょう。逆に考えればこのレベルで北大戦に勝ったり仙台大Bクルーと競り合えたのか、不思議と言えなくもない。エルゴを補う何かがあるということだろう。それはそれで武器にしていきたい。出来る事は100%やりきる。それ無しに出来ない事が出来るようになる事は有り得ません。女子漕手阿達はぶっつけ本番なので記録は置いておくとして、自分で考えたという詳細な練習計画を渡された。これを復活へのきっかけにして欲しいと思う。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR