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8/11 自分のトレーニング

2015.08.12.00:05

朝、インカレクルーの茨戸最後の練習を見届けた。
夜、自分も久しぶりにトレーニングしてきた。

時間があったので、マシンによる筋トレを6種目。下半身系はレッグプレス、カール、エクステンション、上半身系はラットプルダウン、ローイング、チェストプレス。これらを6~15回の反復回数で6~7セット。朝改めて漕手に教えた骨ストレッチを自分でもやってみる。ラットの時肩甲骨はゴリゴリ言わないでスムーズな感じがする。チェストプレスの前に鎖骨を刺激するといつもより反復回数が増えた。レッグプレスも気のせいか膝がぶれずに真っすぐ動く感覚があった。
これらを60分で終わらせてすぐさま有酸素系。トレッドミルでランを20分とエアロバイクを20分。前者は2.23㎞、後者は14.29㎞。マシンの後だったが調子は良かった。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
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