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10/27 自分のトレーニング

2015.10.28.19:05

昨日27日の夜、早く退社出来たので、トレーニングしてきた。

何となく有酸素系をたくさんやりたい気分だったので、マシンはレッグプレスとローイングをメインに、他はレッグカールとレッグエクステンション、体幹系のクランチとハイパーバックエクステンションを申し訳程度に行った。レッグプレスは80㎏×20回、100㎏×15回でアップ。徐々に重くして140㎏×11回をマックスに最後は落として110㎏×15回、100㎏×20回の計8セット。ローイングも50㎏×15回でアップ、65㎏×11回を頂点に最後は50㎏に落として12回の計8セット。骨ストレッチと腹式呼吸によるふくみを意識するとかなりダイレクトに効く感じがする。

その後すかさず有酸素系。この日は特に理由は無いがトレッドミルでラン30分とエアロバイク20分を続けて行った。
ランは4.18km。バイクは12.85km。さすがにこれは効いた。トライアスリートとか尋常じゃないなと思った。もちろんやらないけど。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
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