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11/26自分のトレーニング

2015.11.27.18:50

昨日の夜は早く上がれたので、トレーニングしてきた。前に来たのが17日だったので9日ぶり。なんだかんだで今月は2回しか来れてない。

久しぶりに60分筋トレ+30分ランで計90分のパターンをやってみた。

マシンによる筋トレは、下半身系がレッグプレス、エクステンション、カール、上半身系がローイング、チェストプレス、ラットプルダウンの、計6種目を何とかこなした。
レッグプレスはアップで80㎏×15、100㎏×15の2セット、120~150㎏で8~12回の反復を30秒レストで7セット、最後に110㎏まで落として12回の計10セット。日曜に現役部員に教えたように、とにかく力を逃がさないこと、鍛えるべき根幹の筋肉から動かすことを自分でも意識してやってみた。
同じ要領でローイング9セット、ラットプル8セット、チェストプレス6セット(使いたがってる人がいたので途中で譲った)と進めていくうちにだいぶバテてしまった。レッグエクステンションとカールは申し訳程度に6セット。これでジャスト60分。

その後すかさずトレッドミルでラン30分。筋トレのダメージで脚より腕の振りが重い。12分過ぎくらいからやっと走っている感覚になってきて徐々にスピードを上げた。トレッドミルからちょっと見上げた高さの壁にテレビがあって、VS.嵐をやっていた。一緒にゲームに興じていたのがオネエ軍団だったのでいまいち気持ちが盛り上がらなかった。距離は3.70km。大した記録では無いが、久しぶりにやるとこんなものだろう。嵐のせいではない。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
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