FC2ブログ

3/5の練習と交流会

2016.03.06.19:07

3月5日(土)
この日は10時集合で2,000mエルゴトライアル。
ベスト更新した人も出来なかった人もまだまだ量が足りてない。しかも故障者予備軍も出てきているのが心配である。14日からの春合宿は万全の体制で臨んで欲しい。

トライアル①

トライアル②

昼食後ミーティング。春合宿、新人勧誘、冬練習の反省など多岐にわたる。
自分からは数字に表せる具体的な計画性について言及させてもらった。自分も反省だらけだが、皆で前向きな空気が生まれていたと思う。今後の奮起に期待大。
「君子は和して同ぜず 小人は同じて和せず」(『論語』)

そして夜は18:30から北海道の平成卒若手OBOG交流会が行われた。
現役部員も一次会に参加、彼等が受付や名札作りに協力してくれなかったらあんなにスムーズな会にはならなかったと思う。とても気持ちのいい場が出来上がったと思う。

OBOGは自分も含めて17名。お馴染みの若手や久しぶりに会う自分の同期まで多彩な顔ぶれになった。そこに現役部員が加わって正直どんな雰囲気になるか心配だったが、やはり現役の為にわざわざ足を運んで下さる方々に悪い人がいる訳がない。皆楽しんでくれた。一番楽しんだのは自分だったと思うが。

一次会での全体写真。
交流会①

店を出て恒例の「若人逍遥の歌」。すっかりブレてしまったが、雰囲気は伝わるでしょう。
思いきり札幌駅前通りで現役・OBOGが輪になって大合唱。何とも言えない気持ちが湧いてくる。
交流会②

道行く人に迷惑はかけてない(たぶん)。
交流会③

OBOGだけで二次会。
なんとも貴重な私の同期との3ショット。藤盛(中央)と石出(左)。
交流会④

交流会⑤

交流会⑥

交流会⑦

交流会⑧

今回あいにく行けないけど後援会費を振り込んでおきますと言ってくれた人もいた。現役部員はそういった見えない支援にも思いを馳せて欲しい。皆忙しい中でそれぞれの関わり方があるのだ。

そしてお越し頂いた皆さん、改めてありがとうございました。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR