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5/19 自分のトレーニング

2016.05.20.06:43

昨日の夜は1週間ぶりにトレーニングしてきた。
一週間ぶりと言っても17日の夜は茨戸での打ち合わせついでにエルゴを漕いできたのだが。

時間があまり取れなかったので急いでマシンによる筋トレ。
レッグプレスはまだ膝の不安があるので2セットで切り上げてダンベル10㎏×2を持ってフロントランジとブルガリアンスクワットを10回×2セット。これをやるようになってからエルゴのアウトプットが上がったような気がする。
上半身系はラットプルダウン。普段は後背部を鍛えるようにやっているが、180°逆に座って胸の方も交互に鍛えてみた。その他チェストプレス、ハイパーバックエクステンションを入れてトータル約40分。
その後すかさず有酸素系。トレッドミル20分走とエアロバイク20分漕。前者は4.26㎞、後者は13.82㎞。
全体でトータル90分かからず終える。追い込み方としては大した事はないが、何となくバランス良くやれたので良しとしよう。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
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