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5/24 自分のトレーニング

2016.05.25.07:03

昨日の夜も札幌西健康作りセンターにてトレーニングしてきた。

メインはレッグプレス、ローイング、ラットプルダウン。それに加えて10㎏のダンベルを2つ使ってフロントランジ、ダンベルフライ、ブルガリアンスクワット、アームカール、バーピーを10回×2セット。最後のバーピーは腕立て伏せから立ち上がってアップライトローにつなげるのできつい。重りを持っている訳だから、立ち上がる時の姿勢に気を付けないと腰を痛くしそうだ。こういうのは速さよりフォームを重視すべし。そう考えると1年目にやらせてる筋トレとかサーキットとか大丈夫なのか。
そこまでで45分。その後有酸素系、だいたいいつもエアロバイクかトレッドミルのランなのだが、ランは混んでいたので今回はバイクで30分漕。テレビを観ながら軽くやって距離は20.77㎞。それなりにいいトレーニングではあった。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
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