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7/5 自分のトレーニング

2016.07.08.06:30

5日(火)の夜のトレーニングの話。

膝に違和感があったので、下半身系の筋トレもランもバイクもやらないで上半身系の筋トレだけパッとやって帰った。
ラットプルダウンはバックとフロント交互に4セットずつ計8セット。50㎏×20回、55㎏×12回でアップして、60㎏、70㎏で10~12回。
チェストプレスは35㎏×20回でアップして40㎏、45㎏、50㎏で3セット。最初は15回くらい出来たものの最後は7回。
ローイングは50㎏×20回でアップ、5㎏ずつ上げていったが、既にラットプルで引っ張り系をやったせいかその後は低調、とりあえず5セット。
普段やらないショルダープレスなんぞやってみた。15㎏で10回2セット。
その後ダンベルフライとアームカールを10回×2セット。いつも10㎏だったが12㎏にしてみた。
いつも火曜は利用者が多く、本当はもうちょっと追い込みたかったがこの日はいつにも増して順番待ちっぽい雰囲気があった。なのでどのマシンもセット数は少なく、その分スロー且つノンロックで効かせるようにした。いい具合にパンプアップ出来た。でも上半身の筋トレだけやってさっさと帰るのはやはり物足りない。

ところで前々回7/3のブログ、いきなり拍手を6つも頂いてびっくり。練習日誌としては半分しかないのに北大戦の報告よりも多い拍手を頂いた。皆さんどの部分に反応されたのでしょう?
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
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