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8/9 自分のトレーニング

2016.08.10.23:23

昨日の夜もトレーニング。

最近はセット数が少ない分負荷の上げ方を増やしている。ローイングは50㎏×20でアップ。その後60㎏×12、70㎏×12、80㎏×9、80㎏×7。以前はこの種目で80㎏なんて上がったことはなかったが、力がついてきているのかも知れない。
レッグプレスはまだ様子見で、80㎏×20、100㎏×15、100㎏×20、110㎏×12。重さを抑えている分ゆっくり効かせるように行う。これもまたきつい。
ラットプルダウンはフロント・バック共に4セット。バックは50㎏×20でアップ、ずっと続けてられそうなくらい軽く感じるようになってきた。その後60㎏×20、70㎏×15、80㎏×10。フロントは50㎏×15、60㎏×10、70㎏×7、80㎏×5。

その後1時間あったので、有酸素系トレッドミルで30分走とエアロバイク30分漕。ランは距離ジャスト4㎞、バイクは負荷を15段階の9にして距離20.73㎞。ここ1週間くらい札幌も暑い。バイクを漕ぎ始めた辺りから尋常でない汗をかいた。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
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