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8/17 自分のトレーニング

2016.08.18.00:55

昨日の夜トレーニングしてきた。現役部員は台風直撃を懸念して水・木の水上練習は中止して、陸トレにした。
だからという訳ではないが、1週間ぶりにトレーニング。

折からの大雨でさぞ利用者は少ないだろうと思っていたらいつもとそんなに変わっていなかった。

マシンによる筋トレはローイングが50㎏×20、60㎏×20でアップした後、70㎏×13、80㎏×10、85㎏×6、85㎏×5、75㎏×9、75㎏×9、60㎏×10。未知の領域85㎏もやってみればそれなりに上げられた。壁だと思っているのは自分の方である。
レッグプレスは80㎏×20、100㎏×20でアップした後、110㎏×20、120㎏×12、130㎏×12。これで膝に違和感が出なければ次から様子見ではなく昔の重さに戻そうかと思う。
チェストプレスは久しぶりに行った。35㎏×20でのアップは余裕で出来るようになった。40㎏×15、50㎏×15、60㎏×7、60㎏×7、55㎏×6。ラットプルダウンやダンベルは利用者がいたので、その代りインナーマッスルを鍛える腹筋を数セット。そこまでで40分。

その後すかさず有酸素系、トレッドミルでのラン30分とエアロバイク30分の計60分。
ランは30分で4㎞超えを狙っていたら、タイムは30分06秒(トレッドミルは利用時間30分までなので厳密にはタイムアウトではある)。エアロバイクは負荷15段階の9に設定して21.01㎞。最近にしてはいい方。蒸し暑さのせいもあってバイク漕ぎ始めた辺りで既に汗だくであった。現役部員もどんな陸トレしたか書いてくれるといいのだが。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
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