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8/30 自分のトレーニング

2016.09.02.07:16

30日の夜トレーニングしてきた。

しかし昼間の暑さにやられてすっかりグダグダであった。やるだけやったという感じ。
マシンによる筋トレは、ローイングが50㎏×20をアップに60㎏×20、70㎏×13、80㎏×9、80㎏×7、80㎏×6の計6セット。この辺りで既に集中力が切れていたが何とか執念で継続。チェストプレスは40㎏×15でアップして計4セット。レッグプレスは80㎏×20をアップに計5セット。ハイパーバックエクステンションで背筋10回3セット。ダンベル10㎏2個を持って、フロントランジ、ダンベルフライ、ブルガリアンスクワット、アームカールを10回2セット。
この後いつもの有酸素系、トレッドミルによるランは完全に抑え気味、30分走って3.25㎞。
とりあえずやりきったという感じで追い込んだ感は少なかった。ま、とりあえず継続が大事ということで。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
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