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9/8 自分のトレーニング

2016.09.09.23:50

昨日の夜もトレーニング。

軽めにやろうと思っていたが、やる始めると何故か調子が良かった。
ラットプルダウンはフロント・バック共に50㎏×20でアップ、それぞれ60㎏、70㎏、80㎏、80㎏で計5セットずつ。80㎏でも10回は出来たから前よりは伸びている。
ローイング、チェストプレスも以前よりセット数は少ないが重さを一気に増やすパターンでここ数回は意外と伸びている。それ以前の1~2年で徐々に負荷を増やして慣らしてきたのもあるが、一気に壁を超えようとするのもある局面では大事になってくる。
レッグプレスは5セット。ハイパーバックエクスエテンションで背筋のインナーも鍛える。初めてサイドもやってみたら意外と効かせられたのでバリエーションにしてみよう。
ダンベルは10㎏を2つ持って、フロントランジ、ダンベルフライ、ブルガリアンスクワット、アームカールを15回×2セット。

その後すかさず有酸素系、トレッドミルで30分走。距離にこだわらずのん気に走るつもりが、2日前に走ったせいか思ったより調子が良く、4.03㎞。ここ1ヶ月くらいでは一番。スピードを早めに上げても対応出来た。というより今までのスピードの上げ方が遅かったのだ。この辺の自分の調子の掴み方はボートにも通じるものがあると思う。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
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