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9/20 自分のトレーニング

2016.09.21.06:53

昨日の夜のトレーニング。

あんまり時間が取れないので急いでマシンをこなす。
ローイングは55㎏でアップ、65㎏、75㎏を12回ずつ、85㎏まで上げて10回、6回、6回、5回で計7セット。前よりも重さに慣れてきた。
レッグプレスは新しいマシンにも少し慣れたがまだ軽めで3セット。
ラットプルダウンはバック・フロント共に55㎏でアップして、65㎏×12、75㎏×10、80㎏×10、80㎏×10で5セット。
ダンベルは10㎏を2つ持ってフロントランジ、ダンベルフライ、ブルガリアンスクワット、ライイングでのアームカール、チェストプレスも入れてみた。ここまでで45分。
その後すかさずトレッドミルでランを30分。距離は4.14㎞。こっちも最近伸びている。というか今までが、筋トレのダメージを気にしてペースを上げるのが遅かっただけである。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
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