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10/20 自分のトレーニング

2016.10.21.12:49

20日(木)の夜のトレーニング。

マシンによる筋トレはラットプルダウンをフロントとバックで各4セット。ローイングも4セット、55㎏、65㎏、75㎏と上げてきて、最後は100㎏でやってみたら5回動かせた。心理的なバリアを打ち破るのも大事。チェストプレスは新しいマシンになってから何となくやりにかったが、ちょっと慣れてきた。これも4セット。レッグプレスは1セット目に膝の違和感があった。2セット目でも無くならなかったので中止。ダンベルもやろうと思ったが、先客がいたのと膝が不安だったので、替わりにクランチとハイパーバックエクステンションをスローで行う。ここまでで約40分。

その後有酸素系。トレッドミルで30分ランの後、エアロバイクで30分。ランは膝が痛くなったらすぐやめようと思ったが、何とか出来た。4㎞ジャスト。バイクは既にバテバテだったので、負荷をいつもの2/3くらいに設定して、VS嵐を観ながらのんびり漕ぐ。ただこなしただけという感じで14.74㎞。
昼間ちょっとだけ肉体労働をしたせいか、「鍛えたどー」というより「疲れた・・・」という感じ。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
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