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10/27 自分のトレーニング

2016.10.29.18:01

27日(木)の夜もトレーニングしてきた。

マシンによる筋トレはまずローイング。50㎏×10、55㎏×10でアップした後、65㎏、75㎏、85㎏、100㎏、100㎏で計7セット。これプレートに「㎏」で数字が書いているが、新しく入った別のマシンの同じ数字のプレートより軽い気がする。新しくなったレッグプレスとチェストプレスもやったが、レッグプレスは一時期150㎏まで上げられたのに、新しくなってから80㎏でもやけにキツイ。チェストプレスでは70㎏×10はいけてたのに新しいマシンでは40㎏代でも5回程度になってしまった。ローイングも100㎏でも行けるじゃんとか思ってたら、実はあやしいかも知れない。
体幹はクランチとハイパーバックエクステンションをゆっくり10~15回×3セット。
ダンベルは時間が無かったのでフロントランジ、ダンベルフライ、ブルガリアンスクワットを10㎏で15回×1セット。

すかさず有酸素系。この日の朝練で上級生15㎞、1年目12㎞もエルゴを漕がせたので、自分もちょっと気合いを入れてトレッドミルで30分走+エアロバイク30分漕。とは言っても妙に疲れてランはほとんどジョグみたいなペース、距離は3.24㎞。そのすかさずバイク、距離は17.48㎞。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
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