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11/2 自分のトレーニング

2016.11.04.00:32

2日(水)の夜、トレーニングしてきた。

いつもならまず筋トレしてから有酸素系なのだが、試しに先に走ってみた。時間があまり無かったので、トレッドミルで20分ラン。距離は2.6㎞。その後マシン。ラットプルダウンをフロント・バック各4セット。レッグプレスを5セット。ローイングを4セット。ランでいいだけ汗かくほど頑張ったので、正直筋トレの方は集中も欠けて追い込んでいる感覚は少なかったかも知れない。相対的に負荷の大きいトレーニングは先にやった方がいいような気はした。
その後エアロバイクで20分。距離は忘れてしまったが、筋トレのダメージが少なかったせいか調子は良かった。いつものようにランの後にやるならまだしも、バイクだけで20分ならあまり持久力のトレーニングにはならない気もした。インターバル系にしても面白いかも知れない。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
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