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11/24 自分のトレーニング

2016.11.25.07:28

昨日の夜のトレーニング。

マシンによる筋トレは上半身のみ。ラットプルダウンをバック・フロント各4セット。1番重い80㎏でバック8回、フロント5回。一週間ぶりだと回数はやはり落ちる。
チェストプレスは軽めに4セット。新しくなったマシンにまだ慣れない。スタートポジションから力を入れて腕を伸ばし始める瞬間左右で重さのかかるタイミングが違う。もぞもぞ姿勢を直してみたりしたが、あまり変わらないのであった。
ローイングは5セット。一番重い100㎏で5回。これも一週間前より落ちている。頻度は大事。昨日の筋トレはクランチ3セットも入れてここまで30分。
その後有酸素系で60分。まだ膝に違和感がある。走りたかったがランは膝に負荷がかかりそうなので、シンクロ(歩くスキーみたいなエクササイズが出来るマシン)を久しぶりに30分。距離は1.43㎞。その後エアロバイクで30分。こっちはいつもの負荷で距離は20.7㎞。まずまずの記録。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
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