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12/13 自分のトレーニング

2016.12.15.00:20

13日(火)のトレーニング。

やや時間に余裕があったので、60分マシンによる筋トレ、45分を有酸素系にあてることにした。
マシンはいつも空いてるものからやっていくので、大して順番や種目にはこだわっていない。最近利用者が曜日問わず多くなってきた感じがする。

この日はローイングから、55㎏×15回でアップ、75㎏×10、85㎏×3と上げていって、いきなりマックス重量の100㎏にトライ。3回を2セット。その後また85㎏に戻して何回やれるかやってみると、最初3回だったのが(少し反動は使ったものの)6回出来た。この「上げて落とす」式は効果ありだと思う。その後クランチをスローで10回3セット。バタフライは20㎏×20でアップ、30㎏×10~12回を3セット。ダンベルの台が空いたのでダンベル12㎏を二つ持って、ダンベルフライ、フロントランジ、プルオーバー、ブルガリアンスクワット、スピネートアームカール、ショルダープレスを10~15回で各2セット。
ラットプルダウンはフロント・バックいずれも50㎏でアップ、65㎏、70㎏、75㎏で3セット。

その後有酸素系。トレッドミルは満員御礼だったので、エアロバイクで45分漕。膝に違和感が残っていたので負荷を15段階の6に設定、距離は22.06㎞。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
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