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2/23 自分のトレーニング

2017.02.25.07:23

23日(木)の夜、トレーニングしてきた。

背中のトレーニングは、ローイング5セット+ラットプルダウンをフロント・バック共に5セット。胸筋のトレーニングは、チェストプレス5セット+バタフライ5セット。意外と一昨日のダメージは残っていない。

合間に臀筋のトレーニング。レッグエクステンションのマシンに逆向きに立って膝裏にパットを当てた状態で持ち上げるもの。これを20.5㎏で片脚ずつ約10回×3セット。

体幹はハイパーバックエクステンションを10回×3セット。横向きでも3セット。この体側のトレーニングは学生時代からあんまりやった事がなかったが、手を当てて伸び縮みを確認しながらやるとけっこう効く。

ダンベルは12㎏を二つ持って、ダンベルフライ、プルオーバー、ワンハンドローイング、ショルダープレス、アームカールを10~20回×2セット。次回は14㎏でやってみようと思った。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
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