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4/20 自分のトレーニング

2017.04.21.06:55

昨日の夜のトレーニング。

まずは空いていたダンベルから。14㎏を2つ使ってダンベルフライ、プルオーバー、ワンハンドプル、ショルダープレス、アームカールを10~20回×2セット。

マシンは背中系、ローイング60㎏でアップの後、70㎏×10、80㎏×8、100㎏×7、100㎏×4の計5セット。ラットプルダウンはフロント・バックそれぞれ55㎏、65㎏、75㎏、80㎏の計4セット。

合間に体幹、ハイパーバックエクステンションを20回×3セット、サイドも10回×3セット。右と左の不均衡は少し解消されてきた。レッグエクステンションのマシンに逆向きに立って大臀筋のトレーニングを20回×3セット。

チェストプレスのマシンがなかなか空かないので諦めて有酸素系へ。エリプティカルという坂登りみたいなマシンに乗って30分。この日は初めからペースを上げて距離は2.23㎞。前回より200mくらいは伸びた。走るよりは膝への負担は少なそうなマシンではある。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
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