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6/6、8 自分のトレーニング

2017.06.12.06:57

6日(火)のトレーニング。
マシンによる筋トレはいつもと大して変わらず背中系ローイング5セット、ラットプルダウンをフロント・バックそれぞれ5セット。胸系チェストプレスは5セット。変わったのは脚系レッグプレスを久しぶりに再開。軽めに60㎏くらいで20~30回を2セット。体幹系はクランチをスローで10回×3セット。ハイパーバックエクステンションを20回×3、サイドが10回×3。

8日(木)のトレーニング。
マシンによる筋トレは背中系ローイング5セット、ラットプルダウンをフロント・バックそれぞれ4セット。胸系チェストプレスは5セット。体幹系はクランチをスローで10回×3セット。ハイパーバックエクステンションを20回×3、サイドが10回×3。脚系はレッグプレス、重さより回数重視で50~80㎏を20~30回くらい。時間があまり無かったのでダンベルはこの日も回避、有酸素系はシンクロを30分漕ぐ。距離は2.14㎞。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
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