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8/8 自分のトレーニング

2017.08.11.08:06

8日(火)の夜、琴似にある札幌西健康作りセンターで会社の帰りにトレーニングしてきた。
最近書いてなかったが、時間がある時は仕事の後に週1~2回は行っている。
この日は上半身系のマシンによる筋トレはローイング、チェストプレス、ラットプルダウンの3つ。空いている時はダンベルも加える。ダンベルフライ、プルオーバー、ワンハンドロー、ショルダープレスを、14㎏のダンベル2つ持って10~15回を2セット。
下半身系はレッグエクステンションのマシンに反対向きに立って、パットを膝裏に当てて持ち上げるというオリジナルの大臀筋トレーニングを左右各15回を3セット。体幹はクランチをスロー3秒止めを10回3セット。
その後すかさず有酸素系。シンクロというウオーキングみたいなエクササイズが出来るマシンで30分。距離は2.08㎞。
全体で約90分。しっかり追い込めた。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
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