FC2ブログ

8/16 自分のトレーニング

2017.08.18.07:29

16日の夜、自分でトレーニングしてきた。

早目に着いたので、出来るだけ早くこなして多くの種目をやってみた。
マシンによる筋トレは、上半身はローイングを5セット、チェストプレスを4セット、ラットプルダウンをフロント・バックそれぞれ5セット。体幹系はクランチをスローで3セット、ハイパーバックエクステンションを上下30回3セット、サイドで10回3セット。
下半身系はレッグエクステンションのマシンを使った大臀筋トレーニングを15回3セット。
ダンベルは14㎏2つ使って、ダンベルフライ、プルオーバー、ワンハンドプル、ショルダープレスを各10~15回を2セット。ここまでで60分。
その後すかさず有酸素系。シンクロというマシンで30分。負荷は軽めに設定したが距離は2.23㎞とわずかに伸びていた。トータル90分でしっかり詰め込む事が出来た。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR