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8/22 自分のトレーニング

2017.08.23.19:30

22日(火)の自分のトレーニング。

上半身系はローイング、ラットプルダウン、チェストプレスの3種目を4~5セット。負荷はアップの後20㎏ずつ増やして最大5~6回の反復が限界の重さで行う。背中系のローイングとラットプルは一番重いプレート枚数で出来るが、胸系のチェストプレスはそこまでではない。体幹系はクランチをスロー+5秒止めで10回くらいを3セット。下半身系はレッグプレスを軽めに40㎏~60㎏で30回3セット。レッグエクステンションのマシンに逆向きに立って大臀筋トレーニングを左右各15回×3セット。
ダンベルは利用者で埋まっていたので、その後すかさず有酸素系。シンクロというマシン(基本ウオーキングなのだが、ルームランナーのようにベルトの上を水平に歩くのではなく、フットペダルが円を描くように動くので、立ったまま自転車漕ぎをしていると思ってもらえば近いかも)で30分。距離は2.26㎞。ラストスパートも及ばず前回の記録より40m足りなかった。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
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