FC2ブログ

8/24 自分のトレーニング

2017.08.25.19:41

昨日の夜は仕事の後、艇庫に行ってエルゴ。慣れているとは言え天気が悪くて誰もいない茨戸はちょっとコワい。
特に目指す大会がある訳でもなく、体もだるいけど、普通にトレーニングだと思ってエルゴに座る。気分は低レートUT。距離はこれまた大して意味も無く12,000m。前の距離設定が2,000mになっていたので、その上の位に1を付けたらそうなった。これでいいやと思って漕ぎ出す。ダンパーは5。
タイムは53分11秒。平均アウトプットは2分11秒3。初めの15分で52分は切れそうなペースだったが、途中で飽きてr.26~30に上げて800mくらいを2回も入れてしまったのがアダになった。結局流しのノーワークが増えてタイムを落とす事になった。でも何とか漕ぎ通した。始めてしまえば意外と出来るものである。しばらくぶりだったせいか、半分過ぎた辺りで腕が重くなった。キャッチのかかりも甘くて納得のいく漕ぎではなかった。だから本当はブログに書くほどのものではないのだが、中川さんに「書き残す事が大事」と言われたのを思い出してこうして恥をさらした次第。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR