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12/26 自分のトレーニング

2017.12.29.08:04

26日(火)の夜もトレーニングしてきた。

その前の土日に現役の練習を見に行った時、集合より早く行って30分ほどエルゴを漕いだ。鏡に向かって斜めにして久しぶりに自分の漕ぎ方をチェックしながら漕いだら、いつも部員に言っている漕ぎ方とまるで違っていた。膝や腰に不安があって、その分上半身ばかりトレーニングしてきたのがまずかったかなと反省。なのでこの日のマシンによる筋トレは、下半身系レッグプレスを軽めではあるが速い動きを心がけて5セット。あまり好きではないがレッグエクステンションを3セット。あんまり調子に乗るとかえって痛くするので、徐々に増やしていこうと思う。その代り上半身系を減らすかと言えばそんな訳も無く、ローイング5セット、ラットプルダウンを5セット、肩の筋トレを2セット。チェストプレス4セット、場所が空いていたので久しぶりにダンベルトレーニング、14㎏を2つ使ってダンベルフライ、プルオーバー、ワンハンドロー、ショルダープレスを2セット。時間が無かったので有酸素系は無し。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
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