FC2ブログ

3/31 自分のトレーニング

2018.04.06.07:09

3/31(土)の夜のトレーニング。

マシンによる筋トレは、チェストプレス、ローイング、レッグプレスの3種目を3セット×2周。2周目はまずまずの重さにトライ出来た。体幹系はハイパーバックエクステンションを前後・左右ともに2セット、クランチを3セット。ここまでで約45分。
時間が無いのでこの辺で有酸素系へ。クライムミルと言う小型エスカレーターのようなマシンで階段上り運動を10分。なるべく膝周りでなくハムから臀筋に刺激が来るように、骨盤を膝上に持っていく感覚で登り続ける。ステップ数は700ちょっと。レッグプレスで追い込んだ直後だったのでかなり効いた。
土曜は平日あまり会わない感じの利用者が多い。それはいいが、携帯いじるのはマシンを離れてからにしましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR