FC2ブログ

交流会 札幌編

2019.03.25.17:32

去る3月23日(土)の夜、札幌にて平成卒OBOG交流会を開催しました。

年度末の忙しい折、しかも急に冬に逆戻りしたかのような雪の中、江口先生、オーバーエイジ枠で西澤さん、中村さんをはじめ、遠くは北見、帯広、旭川、滝川などからもたくさんの方々にお集まり頂きました。学生も受付などの準備を抜かりなくやってくれたおかげで、無事楽しい会となりました。

3.23②

3.23①

3.23③

3.23④

二次会にて。
3.23⑤

あるOBの方から、自分達が学生の時と比べても今の学生さんはOBとしっかり話が出来るので感心したとお褒めの言葉を頂きました。確かに言われてみれば、途中で席を替えたりしたにも関わらず普通に盛り上がっていたので頼もしく感じました。しかし自分からすれば、そういう雰囲気を作ってくれた参加者の皆さんの人柄も大きいと思います。初めて会う学生もいるのに、すぐに打ち解けて会話を弾ませているOBOGを見てすごいなと思わずにいられませんでした。こういう商大ボート部ならではのつながりの不思議さは、自分は見ているだけで非常に嬉しいのです。

とか言っても見ているだけで済むわけもないのでした。傍から見れば一番はしゃいでいたのも自分だったでしょう。参加者の皆さん、何か失礼な事をしでかしてなかったか心配です。一応この場をお借りしてお詫びしておきます。申し訳ありませんでした。また次も同じようになると思いますが、お付き合いの程宜しくお願いします。

新入生勧誘、そして水上練習スタートとなる直前の現役部員にとっても、有意義な時間だった事と思います。
皆さん、今度は茨戸でお会いましょう。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR