FC2ブログ

11/9 艇庫閉め

2019.11.09.23:32

11月8日(土)

この日は茨戸の艇庫閉め作業。各団体と役員総出でモーターや船台の陸揚げ、掃除など。
とにかく晴れて良かった。皆様ご苦労様でした。そしてありがとうございました。医学部の皆さん、ご丁寧に借艇の御礼ありがとう。役員の皆さん、また来年お会い出来る事を楽しみにしております。それまでお元気で。

全体の作業終了後は商大の大掃除。自分はほとんど見ていただけだったが、昨年に引き続きスチームモップを操って食堂の床掃除を手伝う。きれいな艇庫で来年4月の新入生試乗会、及び練習再開を迎えられそうである。昼間主将の荒井とミーティング。来期の目標や方針などについて話を聞く。その中で来期も監督をお願いしたいとの依頼があった。ずいぶん待たされたなとは思うが、事実上その線で何かと指示は出していたので問題はないのであった。こっちも部員に対して思う事、感じる事は率直に伝えた。

結局解散したのは17時頃。明日早速商大の体育館で練習するという。10時集合。と言うことは24時間もしないうちにまた再開するんだね、と言って艇庫を後にした。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR