FC2ブログ

今分かっていること

2020.03.25.07:31

3月19日付の小樽商大HP上で、新学期のスタートが一か月遅れの5月7日からになる事、新入生のオリエンテーションが4/20~22になった事が発表されました。

部活やサークル、学生団体の活動も引き続き自粛するようお達しがあったそうです(いつまでという設定はありません)。

今週末29日には茨戸の艇庫開き、茨戸レガッタの第一回スタッフ打ち合わせがありますが、学生は商大だけでなく北大も医学部も高校生も不参加で行われます。

部員は各自で出来るトレーニングをコツコツやっているようです。いつ練習が再開してもいいように、出来る準備を出来る範囲でやるしかありません。逆にこういう時だからこそ出来る準備もあると思います。

いつもの練習報告が一日でも早く書けるようになりたいものです。
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

2020.04.01.11:58

だいたいのスケジュールは把握できました。今は、急がず、慌てず、じっくりと時宜を見定めることですね。ご指摘のように自己免疫力を高める工夫も大事です。笑う、歌う(声だし)も良いことでしょう。ストレス避ける工夫を現役諸兄とオープンエアー(野外で)話し合っては如何でしょうか。
プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR