FC2ブログ

あけましておめでとうございます

2012.01.01.16:08

昨日テレビで高校ラグビーの番組を見たと書いたが、たった半年でもみんなラグビー選手らしい体付きになっていた。たまに商大のウエイトルームでアメフトなんかと出くわすとみんなアメフト選手らしい体付きになっている。当たり前といえば当たり前だが、では商大ボート部の選手がボート選手らしい体付きかと言われると必ずしもそうは言い切れない。もちろん見た目が全てではないものの、もっと見た目に表れてくるものがあってしかるべきだ。クリスマスのトライアルでも実際準備の甘さが露呈する形になってしまった。でもまだ1,2年目という若い戦力なのだ。改善の仕様はいくらでもある。前にも書いたが時間だけは有限だが、やり方は無限なのだ。大いなる可能性にチャレンジする一年にしたい。

皆様、今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



comment

Secret

2012.01.02.13:52

谷津さんあけましておめでとうございます。

私はウエイト当時ではかなりやっていたと自負してますが、卒業までボート選手らしくはなりませんでした。笑
ウエイトもですが、それよりローイングと食事が体作りには重要な気がします。
今はマネージャーがいないようで食事面が心配ですが、今年も谷津さんはじめ現役のみんなの活躍祈念しております。
プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR