FC2ブログ

協賛に感謝

2012.01.20.23:05

昨日は仕事が終わってから一人でススキノに出掛けた。と書くと、どんだけ遊んでるんだと思われるかも知れないが、そうではない。2つのお店から後援会誌「しゃち」の広告協賛のお金を頂いて、更に引き続き次号のしゃちへの広告掲載もお願いするというそれはそれは大事は使命を帯びての行動だったのだ。小樽商大ボート部の協賛にススキノのお店が協賛をくれるというのは店主がOBか小樽出身か自分と仲良しかどれかの理由になろうが、2件とも3番目の理由である。小樽とも商大とも縁の無い方々だが、昔からよくして頂いている。OB・OGも実は何度も連れて行ってる。だから現役部員が少なくなっていることなども気にかけてくれたりするし、OB・OGの結びつきが強いことなども知っている。

一件目はこのブログにも何度かご登場頂いている居酒屋「夕顔」さん(中央区南3条西3丁目プレイタウンふじ井ビル4階)。関西風おでんが絶品。日本酒や焼酎の種類も豊富。

もう一件は「BAR樹日和(ジュビア)」さん(中央区南5条西5丁目メイプル通りビル8階)。ジュビアさんも何人のOB・OGと一緒に行ったことか。現役2年目部員にとってはC葉先輩の幻のゴールドフィンガーの店と言えば分かるだろう。広告原稿のパーティープランの金額が値上がりしていた。いまススキノで飲食のお店を続けるというのがいかに大変か想像に難くない。そんな中ボート部の為の協賛、この上無く有り難い話である。ぜひ御贔屓のほどよろしくお願いします。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR