FC2ブログ

明日は北大戦

2012.06.09.23:40

8日の夜も仕事の後に茨戸へ行ってエルゴ。トータル50分くらい。ほとんどr.20以下のUTだったが、日曜のOBエイト(500m)に備えてr.30オーバーで1分漕、2分漕を何本か入れる。UTではr.18~19でもAve.2’00”~02”で15分くらいはもったので、一応は伸びているように思われる。最後にやった2分漕では最高でr.34、アウトプットは詳しく覚えてないが最高で1’46”は出てたと思う。キャッチで止まるしフィニッシュは加速しきれないし、とても人様に見せられるものではなかったが、動き続けることが出来ただけ良しとする。

そして今日は北大戦前日なのにあいにくの強風。女子ダブルは果敢にも出艇したのでモーターは付いたがショートカットでスタート練習数本やるにとどまる。最初風と波に煽られて本当に危ない場面があってモーターの出番を一瞬覚悟したりもした。1年目はトレーナーの南谷が茨レガ実行委員会に出席の為、男子フォアのメンバーが午前練習についたものの出艇は出来ず。ただでさえ水上練習が少ないのに夕方更に風は強まってしまった為、結局上級生も含めて全員で近くの公園まで往路ラン+球技+復路ランというメニューになる。

さて明日はいよいよ定期戦。クルーとタイムテーブルはHPに掲載されているのでそちらをご参照願います。
OBエイトだけここで紹介。
S.山下健次郎(H8年卒)
7.西村英輝(H9年卒) 
6.下山諒(H24年卒) 
5.森井大輔(H10年卒) 
4.谷津法彦(H5年卒) 
3.神田康裕(H22年卒)
2.野口雅史(H10年卒)
B.若林信吾(H11年卒) 
C.生出 健(H22年卒) 
結局去年のOBエイトから転勤した平野が抜けて代わりに帯広から卒業したばかりの下山が駆けつけてくれることになった。後は全く去年と一緒。有り難い話ではある。

OB・OGの皆様方、是非お越し下さい。お会い出来ることを楽しみにしております。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR