FC2ブログ

続・北大戦報告

2012.06.12.23:20

懇親会のことを書くのを忘れていた。
夜はこの前書いた通り街中で懇親会、状況を鑑みてアルコール類は一切無し。それにしてもジンギスカンに水オンリーはつらい。口の中で水と油が分かれていくのが分かる。それでも北大の連中が何人も水の入ったグラス持ってわざわざ自分のところに挨拶に来てくれたのでたくさん交流出来た。1年目には最低でも1人北大の友達を作るようにと指令を出していたのだがどうなったことやら。
終了後サッポロファクトリーの前で輪になってエール交換。
2次会は大人飲みと称して北大の長谷川、木村コーチ、新人トレーナーの上田、渡辺をすすきのの「BARじゅびあ」に連れて行く。やっとビールにありつく。色んな話が聞けたが、皆思ったより疲れていたようで自分も正直後半あまり覚えていないし帰りの地下鉄もほとんど寝ていたのだった。朝練見てOBエイト漕いで新人の応援して対校2クルーのエールきって2レースとも自転車で追っかけて昼寝もしないでジンギスカン食べまくってビール飲んだらそりゃそうなる。でもせっかく同じ艇庫、同じ水域で練習しているんだからもっとこんな機会があってもいいなと思う。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR