FC2ブログ

本届きました

2013.07.24.23:31

大釜さん、さっきミーティングで茨戸艇庫に行ったら『栄光と狂気』ちゃんと届いてました。テストが終わった学生から順に読んでもらおうと思います。ありがとうございました。

ちなみに登場人物であるブラッド・ルイスが書いた『カシタス湖の戦い』という本もあるのをご存じですか?あの『栄光と狂気』の世界を、あのまんま選手側からの視点で書いていて、併せて読むと面白いです(これは艇庫にあります)。お勧めです。
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

2013.07.25.21:02

わざわざ紙面を割いていただいてすみません。岩澤さんが笑ってる顔の写真を見ましたよ。お薦めの本、ぜひ読んでみます。ありがとうございます。現役の皆さんテストがんばって!

No title

2013.08.07.16:07

カシタス湖読みました。 ハリーのキャンプで落とされる漕手が怒鳴り込む場面、チャーリーの夏を思い出した。先にこれを読んでたら、シートレースで悔しい思いする前にクールに漕ぐ努力をしただろうし、コーチに意見するという事が余計な言動だと分かっただろうな、、
全身全霊で今の目標に向かってみようと思いました。
教えてくれてありがとう。今月の世界選手権にいくパラの漕手にプレゼントします。
  
プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR