FC2ブログ

2/22交流会やりました!

2014.02.25.02:52

去る22日(土)、戸田にて平成卒若手OB・OG交流会を開催致しました。漕手の瀬尾が当日インフルエンザにかかるというハプニングはありましたが、OB・OGは無事22名全員参加、自分と現役部員8名が加わって計31名で、上は平成4年、下は平成24年と幅広い代が一堂に会しました。ボート部を思う気持ちが年代に関係なくこれだけ集まったという事実が非常に嬉しいです。シーズンインを前に活動資金集めという目的もあったのですが、皆さんからの御厚意で集まった額は(翌23日に頂戴した額も含めて)なんと合計¥235,000になりました。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。現役部員も大いに励みになったことと思います。
以下、当日の写真です。残念ながらお越し頂けなかった方々に雰囲気だけでもお伝えしたいと思います。

左から西村(H18卒)、平(3年目)、岩見(H6卒)、植西(H23卒)、齋藤(H19卒)、前田(H18卒)、森(1年目)
2.22①

左から古川(H7卒)、手塚(H4卒)、仲尾(H10卒)、佐藤(H10卒)、中村(2年目)、嶋田(H7卒)、横山(H8卒)、谷津(H5卒)。
2.22②

左から高谷(H11卒)、細川(H18卒)、山崎(1年目)、浪岡(H17卒)、鈴木(H8卒)、安生(2年目)、安楽(H24卒)
2.22③

左から横山(H10卒)、村田(H10卒)、高橋(H7卒)、永野(H10卒)、高木(2年目)、山内(H8卒)
2.22④

会も中盤。この辺りから訳が分からなくなってます。
2.22⑤
皆の胸に付いている名札は当日1年目の森と山崎が作ってくれた。現役だけでなくOB・OGの中でも名前が分からない人がいるのだから絶対あった方がいいと思ったが、これが評判良かった。我ながらいいアイデア。

左から2人目の手塚は自分の同期のマネージャー。数年ぶりだが全然変わってなくてびっくり。
2.22⑥

あ、奥に小黒(H23卒)がいた。自分の隣は女子マネ後藤(2年目)。受付と写真係こなしてくれてありがとう。名簿作り担当してくれた慎吾もありがとう。名簿は組織のつながりの要です。
2.22⑦

一番左は“レジェンド”哲也(H7卒)。彼が来てくれた事でこの会に千金の重みが加わったと言っていいでしょう。
2.22⑧

会が終わって部員挨拶。高木です。
2.22⑨

安生が笑いを誘っています。
2.22⑩

全員で「若人逍遥の歌」を戸田の寒空に轟かせた後、OB・OGで撮りました。自分だけ暖色系。
2.22⑪

ここから二次会。
二次会①

右の西村は彼女等の8つ下。全然重なってないのに普通に一緒に飲んでる、これがボート部のいいところではないでしょうか。
二次会②

これも奥の浪岡・齋藤の2人と、古川・哲也の2人は10くらい違う。こういう絵が自分にとっては本当に感慨深い。
二次会③

仲尾と公洋はいつもレース後の懇親会などで幹事をやって大変なので、この交流会では何もさせずにただ楽しんでもらう事に決めていた(と言いつつ二次会の場所選んでくれたのは仲尾だったが)。いつもよりリラックスしてるように見えるけどどうだったかな。
二次会④

哲也の“レジェンド”を力説する自分。こんな感じで真面目な話しもしろって言われそう。
二次会⑤

二次会⑥

楽しかったんだなと思って頂ければ幸いです。
二次会⑦

スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR