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4.22のトレーニング

2014.04.25.07:09

22日(火)夜の自分のトレーニング。
レッグプレスとレッグエクステンションのみ前にやったマルチパウンデッジ法という負荷を減らしながら休み無しでアウトするまで追い込むパターンでやった。
レッグプレスは80kg×20回、100kg×15回でアップした後、150kg-140kg-130kgの順に減らしながら8回-7回-7回、10回-5回-5回と、一見6セットだが実質は2セット。
エクステンションも同様に40.5kg×20回、49.5kg×15回でアップの後、67.5kg-58.5kg-49.5kgで15回-10回-10回、76.5kg-67.5kg-58.5kgで9回-8回-8回。汗が吹き出るくらいきつい。
レッグカール、ローイング、ラットプルダウンは全部6セット。どれも少しずつ伸びてきている。
マシンで筋トレの後はいつものごとく有酸素系、シンクロという歩くスキーみたいな運動が出来るマシンで30分。距離は1.62km。これがどのくらいのレベルに当たるのかよく分からないが。心拍数は途中から160台になっていたからそれなりにトレーニングにはなっているのだろう。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
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