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6.4自分のトレーニング

2014.06.06.06:51

4日(水)の夜は会社帰りにトレーニングしてきた。何かと忙しくて8日ぶりにやった。
筋トレマシンの方は下半身がレッグプレス、エクステンション、カール、上半身がラットプルダウン、ローイング、チェストプレス、最後にハイパーバックエクステンションといういつもの流れではあったが、さすがに1週間開けると落ちている。無理せずに感覚を取り戻すレベルでやった。この日は北海道が猛暑に見舞われて札幌も30℃超え。まだ西日が強く差し込む時間帯だったので、集中を保つのが大変だった。
マシンの後はトレッドミルでラン30分。距離は3.58㎞、最初はジョグペース、だんだん上げていったので平均スピードとしては7.1㎞/h。この日も筋トレ+ランでジャスト90分。OBエイトを漕ぐ日曜は涼しくなることを祈るばかりである。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
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