FC2ブログ

ボート部 家族参観やります

2014.07.09.07:28

またしても札幌近郊のOB・OGの皆様にお願いがあります。

来たる7/26(土)、午後から茨戸であるイベントを企画しました。
現役部員のご家族を茨戸に招待しようというもので、
「小樽商科大学漕艇部 真夏の家族参観」と銘打って、国内の全部員のご家族にお知らせを送付しました。

簡単に言うと、現役の練習をご家族に一度見て頂こうと言う趣旨です。
14:00集合、茨戸を散策。天気が良ければ実際にナックルやモーターの試乗をしてもらいます。荒天の場合はやっぱりエルゴになるでしょう。

現役の練習が16:00過ぎなので、それを見学。
せっかくなので夜はそのまま向かいのガトキンホテルで19:00から懇親会を予定。

ただしこの企画、現役の手は借りないつもりです。インカレに向けた練習をいつもの流れでやってもらいます。そしていつもの様子を見学して頂く。本当に「授業参観」みたいな感じです。

なのでOB・OGに手伝ってもらいたいのです。モーターの運転、ナックルの出し入れ及び試乗のお伴(これが一番人手が必要かと)、練習を見ている間のお相手等々。もし可能なら夜の懇親会にも来てもらいたい。スペシャルゲストで前顧問の江口先生にもお越し頂く予定です。

8日現在で5家族10名の方々から、出席との返事を頂いております。

何しろ自分でも初めての事なので、至らない点も多いかと思います。でも必ず満足して帰って頂きたいと思います。おもてなしの精神で手伝ってくれる方、大募集です。昼だけ、夜だけのどちらかでも大歓迎です。よろしくお願いします。
スポンサーサイト



comment

Secret

2014.07.09.21:25

素晴らしい試みですね。慶応は父兄からも賛助金集めてるようです。父兄から物心両面支援と得れるとよいですね。

No title

2014.07.14.06:43

見て頂く機会はあまり無いと思いますしね。晴天になるのを祈るばかりです。
プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR