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自分のトレーニング

2014.10.29.18:05

最近の自分のトレーニングについて。

仕事終わりの時間が不定期な為、最近は週一回ペース。
10/21(火)は久しぶりに筋トレもりもり。下半身系はレッグエクステンション、カール、プレス、上半身系はラットプルダウン、チェストプレス、ローイング、計6種目をアップの2セット含めて7~9セット。筋肥大目当てなので8~12回の反復を目安にどんどん上げていき、最後のセットだけプレートを1,2枚軽く設定、きついところで更に回数とスピードを付加するというパターン。これで約55分。とにかくレストを短く、さっさとやっていく。そうでないと他にマシンを使いたがっている人もいるし。
その後有酸素系、シンクロマシンで30分走。「走」と言っても歩くスキーみたいなエクササイズなので「歩」と言った方が近いかも。マイレージは1.35km。
トータルで90分弱。

10/28(火)もだいたい同じパターンだったが、ちょっと肩の前側に違和感があったのでチェストプレスは無し。ラットプルダウンもいつもなら80㎏まで増やすが、この日は60㎏くらいに押さえてその分回数を20~30回に増やした。レッグプレスが伸びていて、最後のセット120㎏に落として20回上げられた。
有酸素系はトレッドミル30分走。マイレージは3.63km。
この日もトータル80分くらい。あまり時間が無いからいかにして短い間に追い込めるかにこだわってやっている。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
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