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1.16自分のトレーニング

2015.01.17.07:19

昨夜もトレーニングしてきた。

早めに着いたのでマシンは久々に6種目出来た。
ラットプルダウンは80㎏をマックスに9セット、レッグエクステンションは3秒止め×10回を4回挟んで9セット。上半身系のローイングとチェストプレスは8セット。ローイングは背中を反らせて広背筋を、チェストプレスは同じようにして胸筋の付け根をしっかり使えるようにしてみた。レッグカールとレッグプレスは次に使いたがってる人がオーラを発していたのでそれぞれ6セットまで。

その後はすかさず有酸素系、エアロバイクを30分、火曜よりも落ちて20.63㎞。
昨日はテレビでサッカーをやっていた。火曜はバカ殿だったのでその時より記録は伸びるかと思いきや、やはりその前のマシンのダメージが火曜より大きかったようだ。

サッカーと言えば、現役部員がこの冬重点的にやっている体幹トレは長友佑都式体幹トレーニングなのだった。3月までに全員長友になれと言ってある。その後みんなどうなっているか、楽しみではある。
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谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
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