FC2ブログ

1.18のクロカン

2015.01.19.07:23

1月18日(日)
この日はセンター試験の二日目。大学構内には入れない。なので本来はクロカンをやる予定だったのに、吹雪の為昨日は小樽市の体育館でエアロバイクを1時間漕いだという。
この日も朝から雪が真横に吹き付ける悪天候、一週間ぶりに見る練習はバイクになるのかと思いながら家を出た。すると手稲辺りで安生からクロカンが出来そうとの連絡が来た。そりゃ出来るなら二日連続のバイクよりクロカンの方がいい。そのまま小樽市体育館ではなく小樽からまつ運動公園へ行先変更、途中小樽駅で江口と阿達を拾って向かった。見てても仕方ないので自分も参加。歩くスキーを履くのは実に22年ぶりくらい。現役時代は大学の体育館に歩くスキーがあって貸してもらえたので、冬合宿の時は朝起きてそのまま旭展望台まで登って帰ってくるというのを朝飯前の日課にしていた。林の中のコースにも入って最後にはリレーもやって約2時間。天気も持ちこたえてくれて、楽しくやれた。

先に着いた阿達と江口。他の連中を待ちきれず先に滑り始めた。彼方に日本海が見える。
1.18クロカン①

全員集合。
1.18クロカン②

林の中。
1.18クロカン③

手前が人生で初めてスキー板を履いた愛知出身の江口。果敢に山道に挑戦してました。
1.18クロカン④

お疲れさんでした。こんなに気軽に出来るならまたやりましょう。今度は他の部員も一緒に。
1.18クロカン⑤
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

谷津             (平成5年卒業)

Author:谷津             (平成5年卒業)
週末コーチの練習日誌と日々の雑感です。
気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR